我が子の為に頑張りたい
コラム

かっかってどういう人?

はじめまして、かっかです☆
このブログでは

資格には頼らない
一度きりの人生
やりたい事をやり尽くす

為の情報を配信していきます。

  • 育休中に正社員の給料を超えた方法
  • 子供の傍で家事育児をしながら隙間時間で収入を得る
  • 初心者でも成果を出せる海外バイヤービジネスのやり方
  • 家族との時間を大切にできる

自分で収入を得る
一生モノのスキルが身に付く
オンラインビジネス講座を運営中です。

 

自己紹介♪
自己紹介☆
動画はこちら



埼玉県育ち、栃木県在住
今は17年務めた歯科医院を退職し
子供2人の育児を楽しんでいます。

私は、海外旅行が大好きで
カナダにワーホリに行ったり
キャンピングカーでアメリカを
西から東まで横断した経験があります♪


他にもゴルフやスキューバダイビング
フラワーアレンジメント
パン作りなど

好奇心旺盛で
楽しい事が大好き☆
とにかく独身時代は遊び倒しました!


そして結婚、出産を経て
今に至ります。


第一子の臨月に、
海外バイヤービジネスを始めて
育休手当+海外バイヤービジネスの収入をGET☆

育休中は
赤ちゃんの娘の傍で
成長を目の前で見ながら

資格に頼らず自分の力で
収入を得る事ができました。

そして、
今も充実した日々を過ごしています♪


==============

ちょっと前の私は悩んでいました。。。

==============

育休前、私は歯科医院で15年
受付として働いていました。

子供が生まれた事により
復職後は「パート」になる・・・。

私は、この未来をどうしても変えたい!

心の中は、、、、、、

パートの収入だけでは
満足できない!!

私にはやりたい事が沢山ある!!
我慢できない!!

と、もやもやしていました。


正社員での復職、転職も考えました。
しかし、
私は資格を持っていて狭い世界で働いてきた為

これ以外の仕事をするとなると
キャリアはゼロ

手に職が「将来安泰」と言われ育った私。

まさか、
それが選択肢を狭める結果になるなんて!
過去の私は思ってもいませんでした。

育休明けは「パート」

正社員の労働時間では
子供を預かってくれる所はなく
選択肢は「パート」しかありません。

パートだと給料が減る
それに加え私の夫は「転勤族」

いずれは、夫の転勤に伴い
私は無職になり収入はゼロ

こんな未来は絶対にヤダ!!!

私は我慢したくない
時間やお金に縛られなくない
やりたい事をやり尽くしたい!!

=============

資格に頼らず
自分で収入をつくりたい!

=============

20代の頃から

会社にも頼らず旦那さんの収入にも頼らず
自分の力で収入を得たい!
自立した女性になりたい!

私にもできる手段を
ずっと探していました・・・。

ネットやTwitterで当てもなく
「副業」と検索をする日々。。。

ある日、雷に打たれたような
衝撃が走りました!

ついに!!!!!!
「出会っちゃいました☆」

海外バイヤービジネスに!!

始めてみての成果は
家に居ながら
家事育児の隙間時間で

3ヵ月で月収5万円
8か月で月収10万円を超えました♪


普段の収入にプラス10万あると♪

美味しいディナーを食べに気軽に行けたり
ゴルフが大好きな私達夫婦は定期的に
素敵なゴルフ場でプレイをしています。

特に記念日では無いのに
日頃の感謝を込めて旦那さんや両親に
喜ばれるプレゼントもサプライズしたり♪

日々の生活に彩りが加わる感覚です。


============

育休後の働き方や生活が楽しい

============

育休後は遣り甲斐のある
大好きな職場に復職し
週4日でパートとして
第二子が7カ月になるまで働きました。


海外バイヤービジネスを始める前の私の悩み

・体力的、時間的にもバリバリ働く事へ限界
・パートや時短勤務になる事での給料の減額

これは解消されました☆

海外バイヤービジネスでの収入がある事で
心にも懐にも余裕が生まれ

バリバリ働く事を選ばず
パートで働く時間を調整しながら
子供や家族との時間を楽しく
過ごせる生活を送れました。


今は旦那さんの転勤に伴い
私は職場を退職。

しかし、
海外バイヤービジネスを始めた事で
バイヤーとして収入を得るスキルと
それを教えるスキルを身に付ける事ができ
自分で収入を得れています。

何所に行っても怖くない!
自分で収入を得れるこのスキルは
一生モノのスキルです。

悩んでいても何も変わりません。
私と一緒に
「海外バイヤービジネス」に
チャレンジしてみませんか?

少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。

そして期間限定のメルマガに
無料登録してみてくださいね。

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

是非、
下記のバナーから登録してみてくださいね。




 

購読の解除はいつでもできます。

ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成