我が子の為に頑張りたい
コラム

目指せ!年末に海外旅行♪

先日、私が所属するコニュニティーのワークショップで2022年のサクセス☆ロードマップを作成しました♪

山あり谷あり
すんなり目標が達成できる事ってまずなくて
どこかで思うようにいかない事はあると思います。

例えば私なら、4月に子供の入園があり集団生活で風邪をもらってきたり
私も仕事復帰なので生活スタイルの変化に慣れるまでビジネスに集中できない!
と、予想が立てられますよね。

うまくいかないであろう事を前々から考えて把握しておければ
いざ!その時がきても心に少しゆとりが持てたり、対策が立てられますよね。

いい事ばかりを書くのではなく、谷にあたる部分(なかなか思うようにいかない部分)も
記入しておくことが大切!

目標が決まり、今年起こりうるであろう事を実際書き出してみると
頭の中もクリアになりました。

私はこんな事を考えていたんだ。
じゃこの目標に向かって「今」何をしたらいいか。
これが明確になってきました。

自分の考え、本当の気持ちに気付ける素敵な時間でした。

未来は「今」の積み重ねでどんな風にでも変わっていきます。
時間は待ってはくれません。

一度しかない人生
いっぱい笑って「幸せ」って思える日々を増やしていきましょう♪

サクセス☆ロードマップを作って
今年もあっという間に過ぎちゃうんだろうな~と思っちゃいました。
だから、より一層「今」を大切に生きたい☆

作ったサクセス☆ロードマップはトイレに貼って毎日、目にしています!

トイレに入る度に「確認」して、モチベーションを上げて出てきています。笑

みなさんも是非やってみてください。

やり方としては
「なりたい自分」を見つけ、書き出す事から!
まずは、一週間の取り組みをお勧めします。

なぜならば、いきなり半年、一年の目標を書き出しても
リアリティーが持てず成果を出せる難易度が高いからです。

生活スタイルをいきなり変える事は
なかなか難しいです。

ダイエットでも食事の制限や運動など
始めは、慣れない生活を続ける事に苦痛を感じたりしますよね。
ビジネスも一緒です☆

少しづつ理想の自分に近づいていきましょう。

人間の脳って意外にシンプルなんです♪
紙に書くだけで、自分の気持ちに気付け
少しづつ未来が変わっていく行動をとれるようになりますよ。

一人では理想の自分になるのは難しい!と感じたら
無料登録してみてください☆全力でサポートします。

資格には頼らない
自分で収入を得るスキルを身に付け
人生一度きり
やりたい事をやり尽くす

女性になる為のメール講座配信中
ワタシSTYLE☆

期間限定で初心者向け「ビジネスで成果を出すには?」
聞き流し、隙間時間でも気軽に聞ける短い音声コンテンツをプレゼント中です。
是非、手に入れてくださいね☆

 

ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成