我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

ワーママと海外バイヤーを両立する3つの理由

こんちには、かっかです☆

育休が終わり、
ついにワーママデビューしました。

以前はフルタイムで
バリバリ働いていましたが

子供がいるとそうもいかず
パートでの職場復帰になりました。

時短勤務やパートでの復帰だと
お給料も減ってしまうし
家事育児で時間に追われ

体力的な限界を感じられている方も
いらしゃるのではないでしょうか?

そして早速、復帰4日目にして
子供の体調不良で
仕事をお休みする事に・・・。

以前の私だったら

こんなはずじゃなかった。
働きたいのに働けずモヤモヤする。
こんな心境だったと思います。

しかし、
今は海外バイヤービジネスのおかげで
この悩みは解消されています。

詳しくお話していきますね。

ワーママと海外バイヤーを両立する3つ理由

①会社以外から収入を得れる

時短勤務やパートでの働き方ですと
フルタイムで働いていた時より
お給料が下がってしまう事がありますよね。

そこに会社以外の収入源があると心強いです。

今の私は
会社+海外バイヤービジネス月収15万円の収入があるので
子供が体調を崩して働けなくても

収入面に対してのストレスを感じる事はなく
心に余裕が出来ました。

②時間に余裕ができる

私は、フルタイムでの仕事ではなく
パートとして働いている為

短い時間での勤務になっています。
その分子供、家族との時間も大切にできています。

子供に何かあった時にも
直ぐにお迎えに行く事も可能です。

③体力の限界を回避できる

時間に追われるフルタイムでの勤務ですと
仕事、家事育児の両立に体力的な限界を感じていました。

海外バイヤービジネスをする事によって
金銭面の不安はなくなり
自ずと勤務時間を減らす選択ができ

今はパートでの働き方にさせて頂いているので
体力的にも無理なく
両立が可能になっています。

まとめ

いかがだったでしょうか?

今の会社を続けながら

思うようにならずに
モヤモヤする気持ちを
解消できるのが海外バイヤービジネス
というお話をさせていただきました。

私は、ワーママをしながら
海外バイヤービジネスを
する事ができ

収入面には不安がなく

パートとして
短い時間でストレスなく働けているので
子供、家族との時間を大切にできています。

自分に無理のない働き方ができているので
体力的にも本当によかったと思っています。

海外バイヤービジネスを始めるにあたり
いきなり今の仕事を辞める必要はありません。

収入の柱は何本あってもいいと思っています。

時短や子供の体調などの理由で
会社で思うように働けなく

モヤモヤした気持ちを解消する方法は
「転職」ではありません。

自分で収入を得るスキルを身に付ける事

これが
必須だと思っています。

海外バイヤービジネスは私にとって
自分も家族も大切にできる働き方です。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成