我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

育休中に海外バイヤーをやるべき3つの理由

こんにちは、かっかです☆

今回は、人生の中でもビックイベントである「出産」を目前に
なぜ私が数ある副業の中から海外バイヤーを始めたのか?

それは、育休中になんとかして自分で稼ぐスキルを身に付けたかったから。

育休明けは正社員の時の様には働けない、旦那さんの転勤も控えている状態ですので
いずれは退職する未来が待っています。

でも、今までのお給料に代わる収入を手に入れたい!と思っていました。

そしてそれを叶える為に最適だったのが海外バイヤーでした。

限られた期間で月収+10万円を自分で得れるようになった私が
なぜ育休中に海外バイヤーをやるべきなのか?

新生児の赤ちゃんのお世話をしながらでもできた
海外バイヤーについてお話していきます。

海外バイヤーをやるべき理由

家事育児のスキマ時間でできる

私が海外バイヤーを始めたのは、臨月の時!!
丁度、産休に入ってすぐの時期からでした。

これからいろいろ生活が変わる忙しい時期でしたが
私が調度良いと思えた理由は

  1. 仕事の事を考えなくていい。
  2. 時間に余裕がある出産前にスタートを切りたかった。
  3. 出産後の新生児期は、赤ちゃんが寝ている時間が多いのでその時間をリサーチに使える。
  4. 私も布団の中で横になりながらリサーチができるので、体に負担にならない。

仕事優先の日々だった私にとって、仕事の事を考えなくていい事と
産後の体の事を考えて、肉体労働はもちろん出来ないと思いました。

赤ちゃんと一緒に横になりながらできる海外バイヤーはかなり魅力的でした。

成果が早く出しやすい

育児休暇中は給付金はもらえるものの
正社員で働いていた金額をそのまま頂ける訳ではありませんので

減った分のお金を早く補いたかったのも理由の一つです。

海外バイヤーは
日本で売れる商品を見つけ
海外で安く買い付けて、日本で高く売る

その差額が利益になるビジネスです。

シンプルな手法なので、ビジネス初心者でも始めやすく
買い付けた商品がフリマアプリで売れれば収入になります。

現金の流れ、キャッシュフローがスピーディー
成果を早く出せるのが魅力的だと思いました。

実際に私は、初月に1万円
2カ月目からは毎月5万円を越え
ちょっと時間はかかりましたが10カ月目で10万円を達成できました。

家族の時間を大切にできる

海外バイヤーは場所や時間に制限がない為

家にいて旦那さん、子供との時間を大切にする事ができました。

今しかない赤ちゃんの娘との時間を大切にできた事は
私の人生において「宝物の時間」と言っても過言ではありません。

日々成長する娘
初めての寝返りやハイハイ、歩いた時も私は目の前で見守る事ができました。
ともても貴重な日々を一緒に過ごせて幸せを感じています。

彼女の著しく成長する姿を見れるのは今だけ

逆を言えば、今となったら生まれたての新生児だった娘にはもう会うことはできません。

時の流れは本当に早いです。

いつかは大人になって離れていってしまう事を考えると
「今」娘と一緒にいれる「時間」がとても尊く大切だという事を実感しています。

おもいっきり楽しみたいと思います♪

まとめ

いかがだったでしょうか?

海外バイヤーは半年、一年でも成果を出しやすく
今までのお給料に代わる収入を得る事ができるビジネスです。

産後の体に負担なく、子供の傍で、家族との時間を大切にしながら
楽しくお家で収入を得る事ができとても魅力的を感じています。

私は妊婦の時に海外バイヤーの世界に思い切って飛び込み本当に良かったと思っています。

育休明けは子供のお迎えや、急な体調不良などで思うように働けない事も少なくありません。そんな時、海外バイヤーでの収入があると心にもゆとりが出来ますよね。

また、自分でお家に居ながら収入を得れる事で今までのお仕事を退職して、もっとずっと子供の傍にいる事も可能になります。

人生の選択肢を広げる事ができる海外バイヤービジネスを
育休中にやるべきだと本当に思っています。
ママになっても何も諦める事はないんですよ。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成