我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

ビジネスで成果を出しやすいのは実はママ!その理由とは

こんにちは、かっかです☆

今回は、海外バイヤーを始めるにあたって

やっぱりやるからには

成果をすぐに出したい!
沢山収入を得れるようになりたい!

そう思いますよね。

では、なぜビジネスで成果を出しやすいのがママなのか?

私の経験を踏まえてお話していきます。

成果を出しやすい「ママ」とは?

「ママ」は継続できる

どんなビジネスを始めても一日、二日で成果はもちろんでない事がほとんどだと思います。

その中でも海外バイヤービジネスは成果を出しやすいですが
売れる商品をリサーチして、海外のサイトで購入、手元に届いてからフリマサイトで売るという一連の流れを考えても

早くて1か月はかかると思っていただければと思います。

ビジネスで成果をだす為に「継続は必須」です。
スポーツや英会話も継続こそが力になりますよね。ビジネスも一緒です。

どうして「ママ」は継続ができるのかと言うと
食事、洗濯、掃除、買い物など多岐にわたり家の中の仕事を毎日休むことなくこなしています。

自然と「継続する力」忍耐がついていますよね。
ビジネスを始めるにあたってこの力は最強の武器になります。

「ママ」は行動できる

ビジネスで成果を出すには
ゴールが明確でそれに向かって努力を惜しまない事が大切です。

とにかく直ぐにやってみてその後に考える。
やってみないと何が出来ないのかがわからないからです。

子育ても一緒ですよね。
どうしたら寝てくれる?泣き止む?食べるのか

始めは全然わからないです。子供によって解決策はまちまちですし
根気強努く向き合う努力が必要ですよね。

そして、トライ&エラーの繰り返しです。

頭で考えていても子供は泣き止みません!とにかくやる!これしかないですよね。

ビジネスも「とにかくやる」これが早く成果を生み出す秘訣です。

行動を起こさないと何も始まりません。

「ママ」は感謝できる

ママは感謝をする事に慣れています。

なぜならば、「子育て」はめちゃくちゃ大変で
沢山の人に助けられているからです。

1人で一生懸命、子供のお世話をするけれど限界はあります。
必ず自分以外の人の助けが必要ですよね。
家族や保育園、幼稚園など他の人に頼る場面は多々あります。

そして、ビジネスも同じです。

ビジネスの先生に教えてもらい、助けてもらった事への感謝はもちろん
切磋琢磨できる仲間にも感謝をします。

勉強できる事やビジネスをやらせてもらえる周りの環境(家族の理解など)にも感謝を忘れてはいけません。

そして、お礼には鮮度がある事をご存じですか?

出来るだけ早く感謝の気持ちを伝える事が大切です。
その時の感謝の気持ちや感動は、時が経つとだんだんと薄れてしまいます。
言葉にする事でより明確にお互いの記憶に残ります。

感謝を伝えられると相手も嬉しいですし、自分も温かい気持ちになりますよね。
素敵な関係を築いていけます。

「ママ」は人との繋がりを大切にできる

助け合う事に慣れているママは、人との繋がりを大切にできます。

人は一人では生きていけません。
誰かに支えられ、守られています。

それはもちろんあなたも誰かを支え、守っています。

その関係を大切にできると
応援してもらえる人になれます。

誰かに応援してもらえると「心」が強くなりますよね。
ビジネスで成果を出す事にも強く影響していると思います。

ビジネスを教えてくれる先生や仲間。
そして、傍で支えてくれる家族や友人を大切にできる事は

あなたをより魅力的にしてくれる事だとも思います。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ビジネスで成果を出せる人に「ママ」が多い理由を
私の観点から述べさせていただきました。

「ママ」が子供を想う気持ちは誰にも負けません。

「子供の為、支えてくれる家族の為にビジネスで成果を出すぞ」と
腹をくくってチャレンジする事で

使命感も沸きますし、モチベーションも続きます。
ちょっとくらい上手くいかなくても簡単には諦めません。

「ママ」は本当に強いと感じています。

そして、人として魅力が溢れている。そんな方が多い印象を持っています。

この4つの行動や考え方は、意識をして日々生活する事で誰にでも可能だと思っています。

私は、海外バイヤービジネスの世界に飛び込んだ事で
収入だけではなく

自分と向き合い、私が求める幸せとは何なのか?
どうなりたいのか?

本当の自分に気付く事が出来ました。

今は、自分らしく過ごせる日々を幸せに思い
人として成長出来る喜びも感じています。

一緒に成長でき、自分らしく生きていける女性を増やしていきたい。
そのサポートをさせて頂く事が私の夢です。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成