我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

成果を出す為に自己投資が必要な3つの理由

こんにちは、かっかです☆

今回は、「自己投資」がなぜ成果を出す為に必要なのか?
についてお話していきます。

私は、育児休暇中の限られた時間で
なんとか自分の力で収入を得れるようになりたい!
早く成果を出したい!と思っていました。

なので最短、最速で成果を出す為には
自己流で始めて迷っている暇はないと思い自己投資をしました。

未経験の海外バイヤーを習い始め
子供の傍で家事育児をしながらでも
2か月目から収入を得ています。

自己投資をして他にも得れた物は
計り知れないのですが
今回は3つ厳選してお話していきます。

自己投資とは

始めに自己投資についてお伝えさせていただきます。

自己投資とは
将来リターンを得る事を目的として、
自分に対して資産を支出することです。

具体的にお話していきますね。

自己投資をして得れる物

最短最速で成果を出す事ができる

私が迷わず自己投資をする事ができた結果

海外バイヤーを始めて
2か月目に1万円、3か月目から5万円以上
今では15万円の収入を得れています。

そこには理由があります。

それは、自己投資をして海外バイヤーの先生に正しい方法を教えてもらったからです。

何でもそうですが、新しい事を始める時は右も左もわからないですよね。

例えば、泳ぎがうまくなる為にスイミングスクールに通う。
お金を払いその道のプロに教わる。
この行為が自己投資に当たります。

海外バイヤービジネスも一緒です。

副業として少しでも収入を増やしたい、
そして後々は、理想のライフスタイルを手に入れたい。

その為にお金を払い正しいやり方を習う。
これが自己投資になります。

プロに習う事によって
最短最速で成果が出ます

もしスイミングスクールに自己投資をせず、自己流で泳いでいると
泳げるようになるまでに時間がかかったり
綺麗なフォームを身に付ける事は難しくなります。

最悪、泳げないままの可能性もあります。

海外バイヤーでも、
自己投資をせず自己流に取り組んでしまうと

正しいやり方がわからず
売れる商品が見つからない

あるいは見つけるまでに
とても時間がかかってしまい

最悪、成果が出る前に諦めてしまうかもしれません。

成果を最短、最速で出す為に
自己投資をする事は
どの分野においても当たり前

という認識を持っていただけたらと思います。

同じ志を持つ仲間がいる環境が手に入る

自己投資をする事によって

その道のプロに正しいやり方を
教えてもらえるのはもちろん
同じ志を持った仲間がいる環境を
手に入れる事が出来ます。

その結果、
より早く成果を出しやすくなります。

 

例えば、英会話教室に通う時

「English only」という言葉を
聞いたことがあるでしょうか?

これは、そのクラスにいる時は
英語以外の言語を話しちゃダメですよ。
というルールになります。

この「環境」の力を利用して、
より早く英会話を自分の物にできるようになります。

海外バイヤービジネスも同じで

理想のライフスタイル、働き方を
手に入れたい仲間が集まる環境は
パワーが溢れています。

同じ所でつまずいたり、悩んだ。
そして乗り越えた経験談は参考にもなり
続けるモチベーションに繋がります。

みんなが頑張っているから私も頑張ろう!と
自然に思える環境はとても大切だと思っています。

時間が手に入る

自己投資をする事によって
自己流で始めるよりも早く成果が出せる
先ほどお伝えさせていただきました。

自己投資とは言わば、
宝の地図を手に入れる行為だと思っています。

その地図がないと迷ってしまったり、
反対方向に進んでしまう事もあります。

宝までの地図がある事で、
迷わず正しい方向に進んでいけます。
もちろん努力は必要です。

そして、正しい方法で取り組めた為
早く成果を出せ、無駄に時間を使う事が無かったと思っています。

時間は有限です。
自己流でやって迷ったり、
成果が出なかったら勿体ないです。

お金は稼げば得る事ができますが
時間は二度と返ってくる事はありません。

時間>お金

この関係を覚えておいてください。

自己投資をする事で
この貴重な「時間」を無駄にする事なく
遠回りせずに成果につなげる事が可能になります。

まとめ

自己投資をする事がなぜ必要なのかを
お伝えさせていただきました。

もし自己投資をしないで
海外バイヤービジネスを始め

成果を出すまでに時間がかったり
途中で諦めてしまうのでは
せっかく理想の未来を手に入れようとした行動力が勿体ないと思います。

私のブログを読んでいるあなたに
そんな思いをして欲しくはありません。

海外バイヤービジネスは
日本で売れる商品をみつけ海外のサイトから
安く仕入れて、日本で高く売る

その差額が収益になります。

とてもシンプルな手法なので
正しい方向に進めば
成果が出やすいビジネスです。

自己投資をして
成果が出なかったらどうしよう?

その考えは実は、真逆なんです。
成果を出す為に自己投資をするんです。

今回の記事で自己投資の大切さを知っていただければ嬉しいです。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成