我が子の為に頑張りたい
ビジネス コラム

今の働き方じゃまずい!?やりたい事をやり尽くす為の3つのステップ

こんちには、かっかです☆

突然ですが
あなたは今の働き方に
満足していますか?

専門学校や大学を卒業して
得た知識を活かし
毎日、一生懸命働いても

物価は上がるのに
お給料は全然上がらない(涙)

そして、
「このままじゃマズイのでは?」と
薄々気付いてはいるけど
何も行動をしない。。。

それじゃー勿体ない!!

一度きりの人生
やりたい事をやり尽くす為の
3つのステップをお話していきます。

やりたい事をやり尽くす為の3つのステップ

①自分と向き合い、今の問題を明確にする

まずは自分の気持ちに正直になって
今の悩みや不安、
将来どうなっていたいか

自分に質問をして
明確にしてみてください。

日々忙しい生活の中で
自分と向き合う時間って
改めてとる事ってないものですよね。

出来れば紙に書き出してみて下さい。
そうする事で

考えが視覚として見え
頭の中が整理されます。

②本当はどうなりたいか決める

紙に書き出す事で
自分という人間を客観的に
とらえる事が出来ます。

どうゆう悩みがあって
本当はどうなりたいのか

例えば
今、正社員でバリバリ働いているけど
結婚、出産、子育てを考えると
体力的にいつまで働けるのかな?

本当は平日の昼間から
お洒落なカフェで過ごしたり

オフシーズンに海外旅行をしたり
家族との時間をもっと
楽しみたいのに

こんな理想と現実が浮き彫りに
なってきます。

そして、なりたい本当の自分を決めます。

③正しい方法で、自分で収入を得るスキルを身に付ける

では実際どうしたら
なりたい自分を叶えられるのか?

それは正しい方法で
自分で収入を得るスキルを身に付ける!

この方法が一番だと思っています。

例え今の職場から転職をし
パートやアルバイトで
自由になる時間は増えても
収入はその分減ります。

収入を減らす事なく
いや、それ以上を得て
時間も得たい!

それを叶えてくれたのが
初心者でも再現性の高い
「海外バイヤー」でした。

もちろん副業は
この世の中に沢山あります。

その中で
なぜ私が海外バイヤーを選んだのか?
ビジネス初心者に
海外バイヤーがおススメな理由を書いています。
合わせて読んでみてください。

正しい方法で海外バイヤーに
取り組めれば
初心者でも成果を出せます。

あとは行動あるのみです☆

まとめ


今の働き方では「まずい」と
気付いてはいたけど

見てみないふりをして
そのままにしてしまっている人は
本当に多いです。

その原因は、
今の生活を変える行動をする事は
「大変」だとわかっているから

しかし、企業も副業を認める今の時代
国も年金の受給年齢を上げているのは
どうしてか?

企業も沢山給料を上げれない
定年後の再雇用をする事も
実は負担なんです。

超高齢化社会の日本
国もお金がないんです。

海外では子供に
金融教育を学ばせるのは
当然という国もあり

お金をどう運用したらいいか
自分なりの考えを持ち
お金を働かせる十分な知識を学んでいます。

日本では、自分で勉強する
もしくは親から教わるくらいしか
お金を増やす方法って
習って来なかったですよね。

お金を増やす方法?興味はあるけど
なんだか嘘くさいと思い
手を出さない人が多いのが現状

だけど、
何も行動しないと何も変わらない
気づいた人は始めています。

信頼できる人から
正しい方法を教えてもらう事を
自分で収入を得るスキルを身に付ける為に

自分の将来を真剣に考えるきっかけに
このブログがなり

一緒に未来を理想に
近づけていけたら嬉しいです。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成