我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

海外バイヤーで成果を出す為に「捨てた」3つの事~ビジネス成功の秘訣はやらない事を決める事~

こんにちは、かっかです。

海外バイヤーで成果を出したい!
と始める時
「何をやるべきか?」を考えがちですが

成果を出している人の多くは
まず「やらない事を決める」つまり
不必要なものを「捨てる」事から始めています。

1日は24時間しかありません。

今の生活をしながら
海外バイヤーを始め

成果を出す為には準備として
「時間」「お金」「体力」を
確保する事が大切になります。

今回は、実際に私が
「捨てた」3つの事
についてお話していきます。

成果を出す為に「捨てた」3つの事

①家事育児を完璧にする事を「捨てた」

私のブログを読んでくださっている方の多くは
ワーママだったり産休・育休中の方も
いらっしゃると思います。

仕事をしていたり
家事育児に日々時間や体力が取られる!

これでは自分の時間も作れないですし
海外バイヤーを始めても
「仕事が忙しくて」
「家事、育児が大変で」
と言い訳しがちで成果が出にくいです。

今、あなたが一番優先したい事を考えれば
答えはシンプルです。

掃除、育児、仕事も完璧でなくて大丈夫です。
手を抜けるところは抜いていきましょう。

もっと自分の「やりたい」に正直になって
時間や体力を手に入れ
叶えたい未来の為に使っていきましょう。

時間は有限ですからね。

②気がのらない人付き合いを「捨てた」

気がのらないママ友との集まり
職場の上司との飲み会
同期で会社の愚痴を言うような
集まりに行っても
理想の未来は手に入らないです。

少し距離をおいたり
連絡をこちらからはしない

思い切って誘いを断ったりする事も大切です。

楽しくない、得るものがない場所に
行く必要はないと思っています。

人生は1回限り

もっと笑顔になれる、楽しい時間を
好きな人と過ごしたいと私は思います。

成長できる環境に身を置き
そこに集まる人に刺激を受けると
より魅力的な人間に
なっていけると思っています。

③不必要な物を「捨てた」

私は転勤族の妻であるがゆえ
物を増やす事は極力控えたいと思っています。

子供が増えたり成長すると
どんどん物が増えていきますが

サイズアウトした服や
使わなくなったベビー用品
玩具はどんどんフリマサイトに出したり
周りに譲ったり、捨てています。

フリマサイトに出品して売れれば

不用品は片付き、取引件数は増え
アカウントの信頼が増します。
そして、資金も増えるので一石三鳥です♪

 

以前は物が多いせいで
使いたい物が見つからず
買ってしまったり

探すのに時間を無駄に使ったりしていました。

物が少なくなると
単純に気持ちがいいですし
探し物も少なくなり
時間の節約にもなっています。

まとめ

自分の未来に向き合い
海外バイヤーで成果を出す為に
私が実践した3つの「捨てた」事について
お話させていただきました。

私は、家事育児を完璧にする事を捨て
時間と体力を得れました。

不必要な人間関係も捨て
時間を得て、メンタルも整いました。

そして、不用品を捨て
お家も片付き
フリマサイトのアカウントは育ち
資金も増え、探し物をする時間も減りました。

3つの「捨てた」事により

海外イヤーをする「時間」を作れ
家事育児をする「体力」をリサーチに使え
フリマサイトで売れた「お金」は資金にできました。

「捨てる」事により海外バイヤーとして
成果を出しやすいですし
メリットが沢山あるので
まずは「捨てる」事を実践してみてください。

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成