我が子の為に頑張りたい
ビジネス コラム

歳をとる事が不安?素敵な年齢の重ね方~女性はここから輝ける~

こんにちは、かっかです。

あなたは年齢を重ねていく事に
不安がありますか?

不安、自信がないと感じているのは

20代の頃は若く、エネルギーに溢れ
可愛さや勢いがあり
それだけで魅力的。

それが子育て世代の30代になると
だんだん家庭から出る機会も減り
体力も徐々に衰え
家事、育児、仕事に追われる日々へ

そんな周りの姿を見ていると
自然と不安になっていきますよね。

私が40歳を目前にして
前々から思っていた事
それは

女性は若さだけが魅力ではない!
「ここから輝ける」
という事を
今回はお伝えしていきたいと思います。

素敵な女性になる!年齢の重ね方3選

①環境を変える

人は周りの環境に影響されやすいです。

周りにいる人たちが
育児が大変、仕事も嫌々している。
日々疲れている。

そんな環境では
素敵な女性にはほど遠いですよね。

同じママさんだけど
SNSを見れば
楽しそうに育児をしていたり
自分で収入を得て
オシャレをして旅行に行っていたり

そういう人達が集まる場所に
自分の身を置く!

環境を変える事により影響され
自ずと考え方や表情
身なりも変わり始めます♪

②学ぶ

環境を変える事により
付き合う人が変わると

素敵な方が持っている
ビジネス、時間の使い方
マインドを知れ

どうしたら
心に余裕が持てるのか?
いきいき働けるのか?
を学ぶ事ができます。

そして、理想の生活に近づけるよう
努力、行動する事を続けると

若い頃にはない経験となり
その積み重ねが魅力になると感じています。

③楽しむ

ビジネスや時間の使い方
マインドを学んだ事により
自分で収入が得れるようになると

未来への不安
歳をとる事への不安はなくなり

心に余裕や時間ができ
育児や家族時間を大切にできます。

ママが楽しむ事が
お子さんや旦那さんの
幸せに繋がると思っています。

人生楽しんだもん勝ちです♪

まとめ

環境を変える事で
付き合う人が変わり

ポジティブに物事を捉え
楽しくビジネスをしている
周りの姿に影響され

自ずと自分が変わっていく!

新しい事を「学ぶ」楽しさを知り
行動を続けられたら

収入と時間も得れるようになります♪

その後は
楽しんだもん勝ち☆

人生は限られています。
一度しかない人生を
不安で過ごすのは勿体ないですよね。

私は20代後半から歳をとる事を
ネガティブに考える事をやめました。

ただ過ぎる日々にしたくない!

どんどん知識や経験を積んで
若い頃の自分より
魅力的に生きていこうと決めました☆

このブログが
これからの人生を改めて考える
きっかけになってもらえたら嬉しいです。

人生って思ったほど長くないですからね
笑顔で沢山過ごしていきたいですね♪

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成