我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

ママだからって自分の限界を自分で決めないで生きる方法

こんにちは、かっかです。

世の中のママの動向を見ていると
専業主婦だからと言って
欲しい物を我慢していたり

子供の世話ばかりで
自分の時間がない!
旦那さんは子供の面倒を見てくれない。

ストレスがSNS上で
飛び交っているように感じます。

ママだって一人の女性
好きな服を着たり
自由に映画も見たい!

我慢しないで生きていく
自分の限界を自分で決めない方法を
書いていきます。

自分の限界を自分で決めない方法

諦めない

突然ですが「ノミとコップ」という
お話を知っていますか?

ノミは小さい体で何十倍もジャンプをする事が出来ます。

そのノミにコップを被せると
何回も頭をぶつけ、ジャンプをする内に
コップの高さまでしか
ノミは飛ぶ事が出来ないとわかります。

そのノミに被せたコップを取っても
ノミはもうコップの高さまでしか
自分はジャンプをする事が出来ないと
思って飛べなくなってしまうのです。

きっと自分の「限界」を
自分で決めてしまったんだど思います。

私達も、どうせ自分なんて・・・
大して知識もないし
私には難しいと諦めている事って
ありますよね。

もっともっとやれば出来るのに!!
それじゃ勿体ないですよね。

自分の限界を自分で決めない!

これをこれからは
意識して頂けたらと思います。

成長できる環境に身を置く

周りにいる5人の年収の平均が
将来のあなたの年収になる

という話を聞いた事があるかもしれません。

どうやって稼いでいるのか
考え方や行動を見たり
教えてもらったりする事で

一緒にいると影響を受けるのが人間です。

あなたがこれから、どうなりたいか

自分の身を置く環境を変える事で
その願いは叶いやすくなります。

一番良いのはロールモデルがいる事
目指す人が具体的だと叶いやすいと思います。

高級車に乗り、煌びやかな生活をしている
何億も稼いでいる人をお手本にするのは
始めは難しいですよね。

それより、好きな事をしていても
現実味があって
自分にも出来そうと思える

ちょっと先ゆく先輩が
手取り足取り、細やかな
サポートをしてくれて親身になってくれる。

そんな人からビジネスを学びたい!と
私なら思います。

環境選びはとても重要です。
「この人!!」と思える人に出会ったら
躊躇せず連絡を取る事が
自分を変える第一歩です。

行動する

自分の限界を決めない為にも
行動する事が大切です。

いつか、そのうち時間ができたら

そう思って行動をしないでいると
時間だけがどんどん過ぎてしまいます。

過去の私もそうでした・・・

正社員で働いていて
時間もないし
今の自分には出来ないと決めつけて
何も行動をしないでいました。

そうすると、当たり前ですが
ないも変わらない日常

もちろん理想の未来なんて
夢のまた夢

人生はあっという間
今が一番若い!

これからの人生をより笑顔多く
暮らしていって欲しいと
私は同じ境遇のママさん達に思っています。

まとめ

自分の限界を自分で決めない!
これを実行し

専業主婦兼、フリーランスになって
1ヵ月が経ちました。

慌ただしく退職、引っ越し
年末年始が過ぎていきましたが
殆ど海外バイヤーに時間を割く事なく
12月、1月も10万円近くは稼げています♪

在宅で子供の傍で
昼間子育てに奮闘していても
月に0円より
数万円手元に入る
それ以上ももちろん目指せます☆

そんな生活が
自分の限界を自分で決めない事で
可能になります。

私は海外バイヤーを始めた事で
好きな服やアクセサリーも
我慢せずに買っています。

趣味の旅行にも定期的に行け
お洒落なレストランでディナーも

人生に彩りが増したと思っています。

是非あなたも
これからの自分の人生
家族の人生の事を考えて
行動していきましょう☆

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成