我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

海外バイヤーは育児の悩みを解決できる

こんちは、かっかです。

私は2歳児のママで
2人目を妊娠中なのですが

育児の悩みって尽きないですよね。

今日はみんなが頭を抱える育児の悩み

◎教育費なのど金銭が不安
◎子供に対してイライラする
◎自分の時間がない
◎仕事と育児の両立が難しい
◎悩みを相談できる人がいない

これを海外バイヤーを始める事で
解決できたお話をしていきますね。

海外バイヤーを始める事で子育ての悩みを解決できる

教育費など金銭が不安

可愛い我が子に習い事をさせたい
思う親は少なくないと思います。

よく3歳までに大人の脳の90%が形成され
なんでも吸収できる
脳の黄金期と言われています。

英会話や音楽、リトミック
小さい頃から遊びながらに身に付けられたら
最高ですよね。

3歳以降も子供の運動能力の発達は著しいです。
水泳やダンス、体操
他にも子供がやりたいと言ったら
やらせてあげたいと思いますよね。

そんな時に
金銭面を理由にして
「ごめんね」と諦めさせるのは
親として心苦しい事もあります。

私が海外バイヤーを始めたのは
将来自分の子供に
そんな我慢をさせたくなかったから

だから1人目の臨月の時に
私は海外バイヤーの世界に飛び込みました!

そして、始めて2か月目から
毎月収入を得る事が出来ています。

子供に対してイライラする、自分の時間がない

うちの子供(2歳児)の
パワフルさは半端ないです。

体力的にも一緒にいて疲れるし
言う事もまだよくわからないので
聞いてくれず。。。

かと言って
我がままや悪い事をした時に
怒っても無駄なんです。

なぜか?というと

脳の海馬という記憶をする部分が
まだ完璧に発達していないので
怒られても覚えていない
そして、また同じ事をしてしまいます。

子供がティッシュを出す行為など
ダメだよと言ってもわかってもらえないのは
脳の仕組みだったんです。

確かに私も小さい頃の記憶って
4歳頃からしかないのなかと思っています。

脳の発達時期の問題なら仕方ない。
と諦めてイライラしない事が大切です。

それでも、1日中一緒にいて
オムツ替え、ご飯、お風呂、寝かしつけ
やる事はいっぱいでスムーズにいかないと
いやになる事はありますよね。

そんな時は地域の一時預かりを利用したり
気分転換に実家を頼ってもいいと思います。

一時預かりは費用がかかります。
それがネックだとしたら

自分で収入を得るスキルを
海外バイヤーで身に付ける!

これが一番早いです。

「誰かが解決してくれる。」
そんな悠長な事を言っていては
自分の身が持ちません!

解決策がわかったら行動する事が大切です。

育児は上手くいかない事が
当たり前なので
自分を責めたり
完璧を求めない事が大切です。

仕事と育児の両立が難しい

ワーママの中には
正社員でバリバリ働いている方も
いらっしゃると思います。

それに加え、家事育児が毎日続くと
体力的にも限界
心に余裕がなくなって

子供に対してつい
「早くご飯食べて」
「また汚して仕事が増える」
なんて不満もあるのではないでしょうか?

ママだって一人の人間です。
スーパーマンみたいに
全ての事を軽々こなす事は難しいですよね。

パートナーを頼ったり
親やに友人に助けてもらう事
出来ればいいのですが

ワンオペだとパンクしちゃいます!

だからと言って時短勤務やパートだと
収入が減ってしまう。

収入が減る事は避けたい!

以前の私は育休復帰後は
パートになる事を考えていました。

でも自分の自由になるお金を減らしたくない!

これは副業をしないとと思い
海外バイヤーを選びました。

隙間時間を利用して
自分で収入を得る事が出来るようになり
パートで週4日働き
体力的、精神的にも余裕が持て

子供や家族との時間を大切にできました。

悩みを相談できる人がいない

パートナーは仕事で忙しい
親は遠方に住んでいるなどから

日々ワンオペで
人と会話をする事がなく過ぎていく日々。

正に私も育児の悩みを
相談できる人がいない状態でした。

赤ちゃんの子供の成長を話したり
相談したりする友人が近くにいる事は
本当に心強いです。

支援センターなどに出向くのも
とてもいいと思います。

そこで友達を作ったり
先生方とお話をする事は
ストレス発散でした。

それとは別に
海外バイヤーで同じ目標を持った
仲間にはママさんが多くて
育児の相談に乗ってもらったり
経験談を聞かせていただく事が多く

とても助かりました。

同じ志を持った仲間とは
すぐに仲良くなれ

ビジネスの話はもちろん
プライベートな事まで話せて

私は社会から孤立せず
自分の居場所があるようで
とても嬉しかったです。

まとめ

私が海外バイヤーを始めたのは
1人目が臨月の時でした。

人生の中でも一大イベントの出産を控え
バタバタしていた時でもありますが

正社員で働いていて
時間がなかった時より

ふと肩の力が抜け
将来の自分の人生を考える時でもありました。

今までの働き方で本当にいいのか?
続けられるのか?

やりたい事はこれから先
本当にできるのか?

自分と向き合う事ってなかなかないですよね。

私は、出産のタイミングで
子供の事、家族の事
いろいろ考えてこのままではいけないと思い

海外バイヤーを始めました。

始める前は、
本当に稼げるのか不安もありましたが
直ぐに毎月自分で収入を得れるようになり

おうちに居ながら
子供の成長をしっかり見守る事
家族との時間を大切に過ごせています。

今では同じ悩みを持った
ママさん達の力になりたいと思い

海外バイヤーで収入を得る方法を
丁寧にサポートさせて頂いています。

えいやっ!と海外バイヤーの世界に
飛び込んできてください☆
しっかり受け止めます(*^^*)

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成