我が子の為に頑張りたい
海外バイヤー

海外バイヤービジネスで成果を出す人がやっている事

こんにちは、かっかです☆

私は海外バイヤービジネスを始める時

産休に入り
目に見えて収入が減る事がわかっていたので

なんとかして収入を増やしたい!
そして、やりたい事を我慢しない
これからも生きていきたい。

尚且つ欲張りな私は
失敗はしたくない!
と思っていました。

今回は
海外バイヤービジネスを始めるにあたり
成果を出す人がやっている事について
お話していきます。

成果を出す人がやっている事

継続ができる

海外バイヤービジネスは
ギャンブルではありませんので

これを始めればすぐに人生逆転
一発ホームランを打てる!
という考え方ですと
成果は出しにくくなります。

始めは特に
コツコツ、淡々と
作業をしていく事が必要になってきます。

そして、
ビジネスを成功させていくには
環境の力が鍵なります。

正しい方向で導いてくれる方に教わり
同じ志を持つ仲間がいる環境
ビジネスを継続していく為には
必須だと思っています。

どんなビジネスでもそうですが
継続あっての成果だと思っています。

素直に受け入れ実行する

正しい方法を教えてくれる方の
アドバイスを素直に聞ける。

そして、
その成功者の方法で行動が出来る人は
成果を早く出しやすいです。

自分の主観で判断するのではなく

既に自分の理想の働き方
生活スタイルを手に入れている人の
考え方に触れ

やり方を受け入れ真似る方が
遥かに成果を出すやすいです。

人に感謝でき、大切にできる

ビジネスを始めると
人に感謝する瞬間が沢山出てきます。

正しい方向に導いてくれる方の
教えを受けたり
志が同じ仲間と刺激し合え
自分をどんどん成長させていけます。

知識や経験が積め成長できる事は
本当にありがたい事ですし
人として幸せですよね。

日々感謝の連続です。

しかし「感謝の気持ち」は
思っているだけでは伝わりません。
どんどんその瞬間に
お礼を述べていきましょう。

感謝、お礼には鮮度があります。
早ければ早いほど相手に良く伝わりますし
言われる側も嬉しいです。

感謝する事はビジネスに限らず
家族や友人など周りの人に
どんどん伝えていける事によって
より良い人間関係が築いていけます。

人は一人では生きていけませんよね。

周りの人を大切に出来る人が
ビジネスでも成果を出されていますし
その人自身が輝いています。

明るい、ポジティブな考え方ができる

誰しもネガティブな人から
ビジネスを習ったり
教えたいとは思わないですよね。

気分が落ちている時はビジネスにも
それは出てしまいます。
吸収できる物も出来ません。

人間なので落ち込む事や
気分が乗らない時はあります。

しかし、そんな時は
気持ちを切り替えてみる事が大切です。

健康で明るく、
楽しい人生を送っていく為にも
自分の機嫌は自分でとれるようになり
ポジティブ思考で取り組んでいきましょう。

楽しそうに過ごしていると
みんな気になって集まってきますよ♪
周りも巻き込んで
Happyに過ごしていきましょう(*^^*)

まとめ

いかがだったでしょうか?

ビジネスを通して
これらの事を心掛けて生活をしていると

成果も出しやすいですし
何より
自分がHappyな日々を
送れます!

お金を得る方法は沢山あります。
海外バイヤービジネスは
一つの手段にすぎません。

ただ、初心者でも成果を出しやすく
育休中に隙間時間で
無理なくできた実績があるので
私はとってもおススメしています☆

そして、私と一緒に
海外バイヤービジネスを始めたい!
と思っていただけたら
嬉しいなぁと思っています♪

また、私のメールマガジンでは

育休中にお家に居ながら子供の傍で
月収+10万円を叶えた方法を公開しております。

あなたの悩みを少しでも解消できれば 嬉しく思います。


メルマガ登録者限定
無料プレゼント!!


・海外バイヤービジネスを始める!
 成果を出しやすい秘密

1週間で理想の私になる!
 「ワタシの魔法ノート」

是非、下記のバナーから登録してみてくださいね。





ABOUT ME
かっか
二児の子育てママ 資格には頼らない! 自宅で子供,家族との時間を大切にしながら 「ずっと稼げる女性」になる 一生物のスキルが身に付くメール講座を配信中 女性の変わりゆく生活STYLE(結婚、妊娠、出産)で思うように働けない悩みを解消!! 自分で生き方をプロデュースする ワタシSTYLE☆を運営中 【Works】 ・海外バイヤーコンサルタント ・ブログ/情報発信メディア運営 ・オンラインビジネス運営 【実績】 ・2021年1月 月収5万円達成 ・2021年8月 月収10万円達成 ・2022年3月 月収15万円達成